プロフィール

たんでまー

  • Author:たんでまー
  • 以前はZZ-R250で関東周辺をツーリング。
    その後、愛車がXJR1300になりましたが、現在では嫁様と兼用でDS250に落ち着いております。
    絶賛子育て奮闘中につき、以前のようにソロでふらっとツーリングは出来なくなりましたが、まったり親子ツーリング(時々嫁タンデム)を楽しんでおります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
早朝伊豆ツーリング
会社の先輩方にお誘い頂き、伊豆までツーリングに行ってまいりました。

伊豆へツーリングというと普段よくツーリングなのですが、今回は集合時間が小田原に朝の5時と結構早め
集合場所へ向かうまでの途中、西湘バイパス国府津PAに寄ったのですが、こんな旭日も見れたり
IMG_2520_s.jpg

道も空いており、ドラッグスターで参加したこともあり、とても快適なクルージングとなりました。
当日は最高気温が24℃位まで上がり、帰りの日中!?はちょっと暑かったのですが、行きは涼しくて丁度良かったです。
目的地の弓ヶ浜で撮影した写真はぱっと見、夏日です・・・^^;;
IMG_2532_s.jpg

帰ってきてから給油をしたのですが、燃費を計算してみてびっくりの40km/L
今回の目的地としては、ほぼ最南端の弓ヶ浜だったのですが往復しても800円位と、とても経済的

気が向いたらソロでまったり、時間を気にせず伊豆一周をしても良いかもしれません。
スポンサーサイト


ツーリング | 【2017-05-20(Sat) 21:55:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

