プロフィール

たんでまー

  • Author:たんでまー
  • 以前はZZ-R250で関東周辺をツーリング。
    その後、愛車がXJR1300になりましたが、現在では嫁様と兼用でDS250に落ち着いております。
    絶賛子育て奮闘中につき、以前のようにソロでふらっとツーリングは出来なくなりましたが、まったり親子ツーリング(時々嫁タンデム)を楽しんでおります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
EXIGA2.0i-Sか2.0GTか…悩む
悶々悩み中です(^_^;)
昨日は某所で楽しい迎撃オフがあった様なのですが…
娘×2、奥様ダウンにつき会社も休んでたので、ドタ参出来ず。

けど、せっかくの平日休みなので、娘他が回復した夕方に某スバルDに行ってきました。
神奈川スバルは昨日から営業開始
当然、平日なのでガラガラ
いつもは引っ張りだこの担当さんともじっくりお話が出来ました♪

もちろんEXIGAの商談に行ったのですが、なかなか好条件にしてくれてました。
後は奥様判定と家族会議で方針が決定されると思います。

で、現状2.0i-S、すなわちNAで検討しているのですが、2.0GTも有りなのかな?と悶々と悩む日が続いています。
結構走るのでレギュラーで燃費が良く、飛ばし過ぎないNAか、不等長、リヤ重視AWD(名称忘れ)のGTか…
GTのがアフターパーツが多いってのもあるけど、ハイオク(そんなに問題でもない)、差額40万(こちらがメイン)まで出して乗るかどうか…

何れにしても、ホンダDの動きを見つつ、暫くは奥様のご機嫌とりかな?(笑)
スポンサーサイト


未分類 | 【2011-01-07(Fri) 07:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

