プロフィール

たんでまー

  • Author:たんでまー
  • 以前はZZ-R250で関東周辺をツーリング。
    その後、愛車がXJR1300になりましたが、現在では嫁様と兼用でDS250に落ち着いております。
    絶賛子育て奮闘中につき、以前のようにソロでふらっとツーリングは出来なくなりましたが、まったり親子ツーリング(時々嫁タンデム)を楽しんでおります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1年点検
本当は1月に受けるはずのウィッシュの1年点検を今日受けてきました。

1時間位で17000円でした。
(オイルクラス変更、オイルフィルター交換含む)

サービスのコーヒーとチョコレートケーキを食べながらピットを眺めて居ました(笑)

で点検結果はと言うと快調そのもので問題点無し。

この前の房総ドライブで3000km超えたオイルも交換したしフィルターもオイル交換2回目だったので合わせて交換。

帰り道、吹き上がりが軽かったのは気のせいかな?
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-04-16(Sun) 23:42:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

