プロフィール

たんでまー

  • Author:たんでまー
  • 以前はZZ-R250で関東周辺をツーリング。
    その後、愛車がXJR1300になりましたが、現在では嫁様と兼用でDS250に落ち着いております。
    絶賛子育て奮闘中につき、以前のようにソロでふらっとツーリングは出来なくなりましたが、まったり親子ツーリング(時々嫁タンデム)を楽しんでおります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明日は久し振りのツーリング
微妙な天気が続いておりますが明日は久し振りのツーリングでございます。

某クラブで月末に三浦マグロ半日ツーリングが企画されているところでございますが、その前に違ったメンツで伊豆方面に行って見ようと計画中であります。

このツーリングが終わったらXJRのオイル交換をしてあげようかな?
しばらくやってないなぁ。

明日のツーリングは山間部ツーリングなので天気は晴れ(曇りは協議?(笑))で路面凍結が無い事が必須条件となっております。

今のままだと微妙なところですなぁ…
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-02-17(Fri) 13:09:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

マグロツーもいいですね。
ところで違った面子から伊豆方面計画の連絡です。
明日は、路面凍結は避けられそうですが、寒気がはいって、総長の体が凍結しそうなので
残念ですが協議の結果中止の指令が出ました。よろしくご承知おきください。
また暖かくなったら行きましょう。
2006-02-17 金 19:53:28 | URL | 中年暴走族? #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

