プロフィール

たんでまー

  • Author:たんでまー
  • 以前はZZ-R250で関東周辺をツーリング。
    その後、愛車がXJR1300になりましたが、現在では嫁様と兼用でDS250に落ち着いております。
    絶賛子育て奮闘中につき、以前のようにソロでふらっとツーリングは出来なくなりましたが、まったり親子ツーリング(時々嫁タンデム)を楽しんでおります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
色々お買い物
060112_0019~01.jpg

今年初めての出張。
毎月恒例の「胃が痛くなる会議」(´∀`)

でも今回は早めに終わって良かった。
風邪がまだ続いているようだったので会議が終わり次第さっさと帰路に着くことに。

と思ったんだけど折角早く終わったのでお買い物。
前から欲しいと思っていたDSと帽子を探しに駅前をフラフラする。
何軒が回ったけどDSはどこも品切れ。
そんなに人気商品なのかDSは!?

出回るまで、しばらく待つしかないのかな?


でも帽子は感じの良いもの見つけました。
これで寒い朝の通勤も暖かです。

まぁスーツには合いませんけどね(´ω`)
気にしなーい


自宅の最寄駅周辺でもぶらぶらしてみました。
んで以前より気になっていたファイテンのRAKUWAを買ってみました。
しかも普通のじゃなくてX30っていうの・・・
最初は効果あるのかな?って半信半疑だったけどお会計を済ませた後、ちょっとした実験を進められやってみたら…


なんじゃこりゃー


ってな勢いで効果が現れていました。
実生活の中ではどうかな?


ちなみに小栗サオリさんとトニーさんの「ハワイで大の字」も買ってきました。
このシリーズ大好きです♪~
スポンサーサイト


雑記 | 【2006-01-11(Wed) 21:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

